2014年03月30日

モテるためにしたらいいファッションとは

よく男性から女性にモテるためにはどんな服装をしたらいいんだという質問があるわけですが、はっきりいって万人にうける男性のファッションなんていうものはないと思ったほうがいいです。というのも、女性にも好みがあってロック系の服装、たとえば全身を革製品でつつんでピアスなどがチャラチャラとついた人がすきという女性もいれば、本当にしんぷるなTシャツ一枚にジーンズといったようなアメカジスタイルが好きという女性もたくさんいます。
つまりは、自分がいちばんアピールしたい人の好みのファッションをするということがモテるための第一歩となるわけです。
不特定多数にもてたいというのならばキレイ系のファッションをしたうえで顔も良くなければいけません。
posted by サキ at 19:43| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月09日

メンズファッションを考える難しさ

メンズファッションは意外と男性だけでなく女性にも愛用されます。特に服を緩く着こなしたい女性にとってはメンズファッションは最適なものと言えます。もちろんメンズファッションなのでメインは男性です。男性が着るからこそ格好が良くなり、おしゃれな外見を作ることができます。
ようはその人の着方によるのだと思います。服というのは着方次第で様になって見えたりダサく見えたり、感じ方は違います。メンズファッションを着こなすことはそう難しいことではないですが、それでもやはりある程度のファッションセンスというものは必要になってくるのではないでしょうか。
メンズファッションに関しては、上下の組み合わせや色合いなども重要になってきます。私自身もこの点については毎日のように頭を悩ませていて、服選びに数十分かかることもあります。それくらいファッションというのは難しいものなのです。
posted by サキ at 04:42| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月21日

カーディガンとコントと私の理解

あれはどうなってるんでしょうね。
男性のカーディガンの肩掛けについてです。
初めて、街で目にしたときは目をうたがいました。若者が肩からカーディガンをたらしている姿。
テレビでは見たことありました。芸人さんのコントで、です。
まさか、リアルで見るとは思ってもみませんでしたね。
でも、そんな風にぶつぶつ言っている私は流行遅れでださい男なのかもしれません。
女性になら、とんでもない流行があるのを目にすることはあります。
それも自分が男性なので理解できないのは仕方ないと思っていましたが、
男性にはあまりそういう突飛な流行はないはずだったので。
ちなみにプロデューサー巻きというそうですね。
たしか、コントでもカーディガンを肩からたらしている人の役は、プロデューサーだったのかもしれません。

▼ビジネスカジュアル 女性トピックス
http://xn--28ji0d9lqb9dbg3nwa8dk2u5c2723l.com/
posted by サキ at 07:15| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

