2013年12月28日

異性へのプレゼント選びに悩む

今度誕生日の友人にあげるプレゼント選びで悩んでいます。異性の友人ですし、プレゼントしなくてもいいとも思いますが、時々旅行のお土産やちょっとしたプレゼントを貰っているのでそのお返しとしてもあげたいなと思っています。
それにしても、異性へのプレゼントは難しいです。まず、私と同じ同性同士だったら何となくでも何が欲しいかわかりますし、好みも知っていれば比較的楽にプレゼントが決められます。
でも、異性となるとどんな物が欲しいのかわからず、大体の好みは知っているけど喜んでもらえるかというと不安です。
面白い系の雑貨が結構好きな男性なので、無難に小さめのカーアクセサリーでもあげようかと思いますが、飾ってもらえなかったらこれも結構ショックです。
もう少し悩んでみることにします。
posted by サキ at 12:53| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

