2014年03月30日

モテるためにしたらいいファッションとは

よく男性から女性にモテるためにはどんな服装をしたらいいんだという質問があるわけですが、はっきりいって万人にうける男性のファッションなんていうものはないと思ったほうがいいです。というのも、女性にも好みがあってロック系の服装、たとえば全身を革製品でつつんでピアスなどがチャラチャラとついた人がすきという女性もいれば、本当にしんぷるなTシャツ一枚にジーンズといったようなアメカジスタイルが好きという女性もたくさんいます。
つまりは、自分がいちばんアピールしたい人の好みのファッションをするということがモテるための第一歩となるわけです。
不特定多数にもてたいというのならばキレイ系のファッションをしたうえで顔も良くなければいけません。
posted by サキ at 19:43| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

