2014年01月16日

異性へ何をプレゼントしたらいいのかわからないときは

やはり異性の好みというのはまったく違った価値観をもっているので何をあげたらいいのかということは迷うものです。
とくに付き合いのそんなにない異性へのプレゼントというのはかなり難しいものです。
付き合っていれば大体の好みというものがわかり選びやすいと思いますが、付き合いがない人の場合はそうはいきません。
しかし、こんなときにおすすめのプレゼントがあるのです。
それは誰もが使う商品というものです。
例をあげるとすれば一人暮らしならば包丁だとか、ボールペンだとかですが、ここで安いものをあげるとこの人は心がない人だと思われてしまいます。
そこで、ちょっとお高い、自分では購入しないようなレベルの値段のものをあげると確実に喜ばれます。
posted by サキ at 08:59| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月28日

異性へのプレゼント選びに悩む

今度誕生日の友人にあげるプレゼント選びで悩んでいます。異性の友人ですし、プレゼントしなくてもいいとも思いますが、時々旅行のお土産やちょっとしたプレゼントを貰っているのでそのお返しとしてもあげたいなと思っています。
それにしても、異性へのプレゼントは難しいです。まず、私と同じ同性同士だったら何となくでも何が欲しいかわかりますし、好みも知っていれば比較的楽にプレゼントが決められます。
でも、異性となるとどんな物が欲しいのかわからず、大体の好みは知っているけど喜んでもらえるかというと不安です。
面白い系の雑貨が結構好きな男性なので、無難に小さめのカーアクセサリーでもあげようかと思いますが、飾ってもらえなかったらこれも結構ショックです。
もう少し悩んでみることにします。
posted by サキ at 12:53| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月09日

季節のメンズファッション

季節によって、男の人に着て欲しい服ってありますよね^^
私の場合は、春はシャツにデニムかチノパン、夏は半そでに半端丈パンツで涼しげに。秋はチェックのシャツとかトレーナーとかパーカーがすきです。そして冬はニットを着てもらえるとうれしいですねぇ。
特にシャツと、ニットが大好きです。私自身シャツとニットがすきなんですけど、男の人がニット帽とかかぶっているのを見るとかわいくてきゅんとしてしまいます〜!
男の子が赤のチェックとか着ているのもすきですね。多分、大人の男性の着るかわいらしい服とのギャップにやられてしまうんですね。
彼氏ができたら、帽子とかマフラーとか靴とかのファッション小物とかをプレゼントして、少しずつ自分の好みにあわせたいなぁなんて考えています。

▽▼参考サイト▼▽
http://mens-switch.jp/mens_tpo.html
posted by サキ at 16:48| ERROR: NOT PERMITED METHOD: name | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

